withコロナを生き抜くデザイン経営
「経営者の方へ」

投稿日: 2020年9月25日
カテゴリー: EVENT|PROJECT

事業内容

経営者とクリエイターをつなぐマッチング事業を行います

くまもとデザイン協議会(以下、KD21)は、熊本市主催の企業経営者とクリエイターをつなぐマッチングイベント「withコロナを生き抜くデザイン経営」 を開催します。

 

これまで、KD21は、熊本市主催にて企業経営者とデザイン経営を目指しているクリエイターとのマッチングイベントを行い、一定の成果を上げてきました。

 

本年度はコロナ禍において混迷する時代。

 

「新しい生活様式」に対応するため経営者の皆様は様々な問題を抱えていらっしゃると思います。

しかし、これは、変革のチャンスでもあります。
この事業では、「デザイン思考」の力で、解決する取り組みを行っています。

 

デザイン思考の視点から多角的な提案を得意とするクリエイターと出会い、つながることで、
これまでの経営を見直し、これからの経営のあり方を刷新するきっかけづくりとなります。
ぜひ、この機会にデザイン思考であなたと伴走するクリエイターと出会ってみませんか。

 

本年度はクリエイターを紹介する動画をYou tubeで公開しています。
事業についても紹介していますので、是非ご覧ください。

 

YouTubeのクリエイターの紹介ページはこちら

 

きっと、企業が持つ本当の強みや、可能性や方向性が明確に見えてきますよ。

 

申込方法
ページ下のフォームよりお申込ください。
申込締切
12月31日(木)
参加費
無料
マッチングのながれ
下図

主   催| 熊本市

企画・運営|一般社団法人 くまもとデザイン協議会

〒860-0845 熊本市中央区上通町5-1 4階(yard内)  TEL 096-277-1569 E-mail info@kd21.or.jp

マッチングのながれ

 

 

 

【経営者向け登録フォーム】

*は入力必須項目です。

社名*
代表者名*
電話番号*
メールアドレス*
住所*
ホームページ
事業内容
これまでの顧客層
新たな顧客層
新たに
取り組みたいこと
クリエイターに
お願いしたいこと
気になる
クリエイター
備考